いい服は着る人に自信を与え、生活を少しだけハリのあるものにしてくれます。
最愛の人と過ごす時。友達とワイワイ遊びたい時。愛しの我が子のハレの舞台で。
あなたはその時、どんな自分でいたいですか?


ボヌールクロージンググループについて

ボヌールクロージンググループは、長崎県島原市中堀町商店街に拠点を置くアパレル販売会社です。ボヌール・アビート・メルヘン・B5というカテゴリの異なった店舗を運営しており、レディス・メンズ・子供服まで、さまざまな人気ブランドのお洋服・バッグ・雑貨等をセレクトしています。ここでしか手に入らないおしゃれをご一緒に見つけてみませんか。

店舗情報

有限会社ボヌールクロージンググループ
代表取締役 中山 智一朗

代表あいさつ

当社の運営するアパレル4店舗を構える「島原市中堀街商店街」は、私が子どものころは市の中心地として数多くの人で賑わっていました。お店には品物が豊富に取り揃えられ、他の人が持っていなさそうなもの・高級なものを持っているのがステータスの時代だったと記憶しています。しかしながら噴火災害や不況・感染症の拡大といった大きな変化を経験し、私たちは今、生き方や考え方の転換期にあると思います。ファッションとしては、いかに「これを着たい!」と思える服装と出逢えることができるかが個人の幸せにおいて大切な瞬間のひとつではないかと思います。そんな「私だけの一着」と呼べるような洋服に出逢えるお手伝いを通して、これからも島原で暮らすひとの役に立ちたいと考えています。

会社概要

会社名有限会社ボヌールクロージンググループ
所在地長崎県島原市中堀町201
事業内容紳士、婦人及び子供用衣料品の販売
創立昭和62年9月1日
資本金5,000,000円
代表者代表取締役社長 中山 智一朗

求人情報

ボヌールクロージンググループでは、
わたし達と一緒に働くスタッフを募集しています。

大歓迎!まずはご連絡ください。

お問い合わせ

0957-63-5111

お電話でのお問い合わせ
10:30〜19:00
定休日:毎月第2火曜日・盆正月

Contact

メールでのお問い合わせは
こちらのページより