BLOG

甘さmix♡パールカットソー

2022/07/16 土

勝間和代さんのお話で、

中指が人差し指より長い女性は、

男性性が強く負けず嫌い!という話を聞き、

昨日からずっと指を眺めている私。

というのも、

掌から見る時と、手の甲から見る時と、

長さが違うんですね。笑

どちらでも良い話ですが、(と言いながら、この手のお話好き♡)女性性が足りないような気もするので、昨日から、椅子に座る時には足を揃えるよう心がけてます。

さて!そんなとこで、

スポーティになりがちなカットソーに、

甘さをmixし可愛らしさをプラス♡

パールカットソーのご紹介です♪

丈長めで、Aラインで、

ヒップとお腹周りを気にせず着れます♡

首元にパールが付いており、
アクセ無しでも華やかに♡

夏場汗かくので、ネックレスしたくない!という方や、
金属アレルギーの方は、
首元にアクセントがあるトップスはもってこいですよね♡

裾のレースで、涼しさを演出!

Tops
¥30800-→sale¥24640-
size S表記ですが、日本サイズのM程度のサイズ感です。
コットン100%


パールはしっかりと取り付けてありますので、お洗濯もご安心ください。


Bonheur

ボヌール

島原市中堀町201
Open10:30-Close19:00

次の定休日は、8/15,16です。

取扱ブランド

swinswing

dualview
自由区
Maniplite
HANAE MORI
ALMAENROSE
UNDICINOVE
Chousonnette
mistico
Fabrice

semicouture

etc.

セミクチュール