BLOG

しなやかワンピ

2022/09/29 木

こんにちは!ボヌールの中山です♪

待ちに待ったワンピースが入荷しました♡
女子会にもオススメ♡

適度な厚みがあり体のラインを拾わず、

それにして落ち感が良くカジュアル過ぎないという、

着やすさ抜群、超オススメワンピ!

動きやすさジャージー素材に、

ふんわり柔らかな手触りで

昨年も大ヒットでした!

ドルマンスリーブで適度なゆったり感と、長すぎない袖丈が人気の秘密!軽さもPOINT!

ウエストマークするとお出かけstyle、

細身のパンツと合わせると、きちんと感ある日常スタイルでコーディネートできます♪

ワンピース
¥27500-
FREE
セルロース
ナイロン

カラーは全3色、レッド、パープル、ブラックです♪

とても良い素材なので、是非店頭でお手にとってご覧くださいね♡

今日は子ども達がすんなり寝てくれたので、ちょっと遅い時間ですが、こちらのブログを書いてます♪

毎週楽しみにしていた六本木クラスも今日で最終回で。

息子も、『六本木ヒラス楽しみー!』と、勝手に六本木名物はヒラスであるかの様にタイトルを変えながらも、毎週欠かさず一緒に見ました。

韓国ドラマをリメイクしたドラマは途中で見なくなる事が多かったのですが、

本家本元の梨泰院クラスを思い出しながら、全話コンプリート。

そしてその間、続きが気になり、梨泰院クラスをリピートして観ました笑

竹内涼真のパクセロイ役、かっこよかったですよねー!

あの前髪も似せるんだ!と初めはしっくり来てませんでしたが、最終回ともなると、このヘアースタイルでまた会いたいものです。


ボヌール

島原市中堀町201
Open10:30-Close19:00

次の定休日は、10/11です。

取扱ブランド
swinswing
dualview
自由区

Maniplite

HANAE MORI
ALMAENROSE

UNDICINOVE

Chousonnette
mistico
Fabrice
FOSSI
etc.