BLOG

マーニプリーテ★ブルゾン入荷しました

2022/08/24 水

こんにちは〜!ボヌールの中山です。

ブログは久しぶりの更新!

皆さまいかがお過ごしですか?

朝、子どもたちを保育園に送る際、

「何か、涼し〜ね〜!秋になるんじゃないの〜?ママ嬉しい?」

と聞かれました。

私が毎朝、まだ暑いね、まだ暑いね、早く秋来ないかな?と言ってるからでしょうかね笑

とんぼも飛んでたので、そう遠くはなさそうです♪

さてさて、

可愛いブルゾン入荷しましたよ〜!

この秋は個人的に、めちゃスカート履きたい気分♡なので、

スカート合わせのトップスを結構オーダーしたような気がします♪

もちろん、パンツにいけます◎

大人可愛い一枚です♡

▶︎inner-Tops
¥24200-
size 40(M)

ロゴは刺繍、加えて、可愛いの王道、レースがひらり♡
まさに大人可愛いカットソー。

一枚で様になりますね!

お色違いネイビーございます。こちらは42サイズ(11号)です。

右端には、うちの小さなプリンセスが↑

日曜日には映り込みます笑


Bonheur

ボヌール

島原市中堀町201
Open10:30-Close19:00

次の定休日は、9/13です。

取扱ブランド

swinswing

dualview
自由区
Maniplite
HANAE MORI
ALMAENROSE

UNDICINOVE

Chousonnette
mistico
Fabrice
semicouture
FOSSI
etc.